有意義な一日でした!?

昨日のオフは本当に良い一日でした 楽しい
午前中だけ事務処理を全てやりチョキ
お昼からはこのブログにもちょくちょく書いてる
中学の同級生で私の恩師でもあるお兄ちゃんのニコニコ
お母さんと昼食を取ることにてれちゃう
ご自宅まで車
私はお兄ちゃんのお母さんを「ママ」と呼んでいます たらーっ
たまたまママのご自宅に泊まっていた花ちゃんも一緒に昼食に ニコニコ
ここで少しママの紹介をします マル秘
ママは私の恩師でお兄ちゃんの母親ですたらーっ
15年以上のお付き合い ラブ
ママのお仕事は家庭教師の仕事をやりながら
編み物教室の先生もやられてて
おまけに不動産まで所有されており おてんき
私の人生の指導者でもあります 汗
何事も現役バリバリで勢いが有る所がカッコいいです ニコニコ
昨日もママと花ちゃんと3人で食事をしながら
いろいろな話に花が咲き イヒヒ
本当に楽しかったです ニコニコ
ママの話の中でいつも思うのは
すごく的を得て喋られるのが
本当に勉強になるし
いつもがんばろう!!と思います ワッ!
昼食を終え
上本町のお洒落な喫茶店でホットコーヒー
昨日はかなり長い時間一緒にさせて頂きました ニコニコ
最近、少し無理してた自分がいてたので
昨日みたいな時間の使い方がすごく自然で良かったと感じれます モグモグ
今後もオフの日を上手く作ってリフレッシュタイムを
どんどん増やして行きたいと思います!!
今週もがんばるぞ!!!!!