現役を貫き通せ

スポーツ選手の行動できる
寿命というのは限られていると思うのです!!
スポーツが出来る時間ではなく
その種目でメシが食えるという
「プロ」としての事です☆彡
「プロ」は結果が全て。
結果が出るからプロなんです。
そのスポーツ選手からの目線で
我々の営業の世界も同じような事が言えるのかも知れません・・
結果が出せなければ・・
続けていく事は困難になります(^-^;
「プロ」は結果。。
その結果を残す為に
思考錯誤するしかないんです☆彡
苦しい事や
大変な事はたくさんあります(^-^;
それを乗り切る・・しかないんです。
その為に
ライバルもいるし(笑)
ビジョンもいるんです!!
結果が出れば
成果に繋がります。
出来ない理由を並べるのではなく
出来る事を考えるしかないんですよね!(^^)!
いつまで現役のプロとして
君臨する為には
やるしかない!!
結果を出すしか生きていく道は無いんですよね。
本当に心のなかで
やるんだ!!
やるんだ!!
と叫び
根拠のない自信をつくり
自分自身で切り開いていくのもプロの条件かも知れないですね!(^^)!