お花見のシーズン

昨日も車で大阪市内を走っていると
桜の花があちらこちらに咲いているのを見て
春が来たな~って感じていました ニコニコ
昨日は朝からいろいろなトラブルがありバタバタ汗としていました!!
少し時間がかかるトラブルなので解決しましたら
ブログにて報告させて頂きます たらーっ
お昼までそのトラブルを中心とした業務ムニョムニョ
お昼からは建築部門の社員と不動産部門の社員達で
社会見学に行って来ました ニコニコ
場所は大阪にあるテーマパーク マル秘
何かイライラしていたし
みんなで気持ちよく行動しよう!?っと言うことになり
行って来ました ラブラブ
久しぶりにはしゃいだのでスッキリしました(笑)
ストレスが溜まって仕事しても
100%の力が思うように出難いと思うので
そんな時は仕事の事を忘れて
子供の時の事を思い出してはしゃいでみませんか!?
仕事も一生懸命やって!!!
遊ぶ時も一生懸命遊んで!!!
家族サービスをする時も一生懸命やってみましょうよ!!
今日からまたまた気分一新してがんばります イヒヒイヒヒ