茂山岩盤浴に挑戦!?

昨日は朝からいつものごとくバタバタしてました たらーっ
お昼から不動産の協会の研修会があった為
午前中に業務を済ませないと行けなかったので モゴモゴ
お昼に不動産協会に行って研修を受けて来ました!!
今回は関西ホーム時代の上司と関西インテリア企画の小林社長も
一緒に同席して頂きました ニコニコ
木上社長!!小林社長!!お忙しい中本当に
有難う御座いました ラッキー
研修が終わり小林社長と昼食を取りました イヒヒ
以前は一緒に食べる事が多かったのですが
私が独立してからは少し減ったので
昨日は楽しい昼食になりました ニコニコ
昼食を終え
散髪に行って来ました てれちゃう
私は基本的に2週間~3週間に一度は行くようにしています ニコニコ
短い髪の毛なのですぐに伸びてしまうんですよね ポロリ
昨日はフィットネスクラブが定休日だったので
少し空いた時間で
今流行のニコニコ岩盤浴に初体験して来ました ニコニコ
お店に入ると清楚な雰囲気で
ちょっと場違いな空気 たらーっ
少し緊張しながら体験しました ニコニコ
ここのお店はほとんどが女性のお客様が多くて
男性は5台しか岩盤浴が使えない為
すぐにいっぱいになるみたいです たらーっ
1時間20分ぐらいでな・な・なんと¥2100 とはかなりの激安ラッキー
かなりの汗が出てすごく気持ちが良かったです てれちゃう
これは少し癖になりそう~
夜は久しぶりに時計屋の社長汗
吉崎社長と夕食 イヒヒ
19時から小料理屋さんで食事をして
5件程はしごしてしまいました ビールビールビール
おまけに5件目は知り合いのBARに行き
吉崎社長から
吉崎社長 「 茂ヤン!!カルボナーラとカツサンド食べえや!?」
私 「ほんまに無理ですよ~」 びっくり
(多分AM2:00は過ぎてたかな) ムニョムニョ
結局、
カルボナーラとカツサンドとハンバーグとえび春巻きが
テーブルの上にやって来ました 冷や汗
手作りのお料理ですが・・・
ほんまにきつかった・・・・・ショック
吉崎社長 「茂ヤン!!気合い入れて食べ!!」イヒヒ
やっぱり食べる私・・・・びっくり
昨日は朝まで飲んでて今日は朝から予定がビッシリ てれちゃう
自業自得ですね たらーっ
今日も岩盤浴で汗かいてこようっかな~ おはな