睡眠不足は結構きつい~

7日(金)は睡眠不足もあって朝からかなりヘビーでした たらーっ
午前中は銀行廻りと区役所の書類を上げて
事務所で事務処理をたっぷりやりました モゴモゴ
お昼からは堀江に2件物件を持たれてる家主さんと打ち合わせ ニコニコ
今住まれてるご自宅を売るか!?どうするかの??の
相談を受けていました てれちゃう
いろいろお話した結果、売却して欲しいとの事で
5月初旬ぐらいから動いて欲しいとの事でお仕事を頂きました ニコニコ
必ず良い結果を出させて頂きますので
何卒宜しくお願い致します ラッキー
打ち合わせを終え昼食へ
今日は一人での昼食 ムニョムニョ
昔からよく行く地元の喫茶店でランチを頂きましたポロリ
やはり食事は大勢で食べた方が美味しいですね モゴモゴ
昼食を終えてスポーツジムでトレーニング おてんき
睡眠不足もあってかあんまりリズムが良くなかったので
軽めのメニューで汗をかきました 汗
夕方は日本橋に戻り
東京からのお客さんで私が東京時代の上司
住さんが大阪に来られてるので合流しました ニコニコ
喫茶店でキューウィージュースを飲みながら たらーっ
雑談をして夕食を食べる事に てれちゃう
私がよく行く焼肉店さんにお邪魔しました ニコニコ
そのお店は炭火でお肉を焼きそのまま
タレをつけずに頂きますイヒヒ
これがかなり美味しくてたまらなかったです モグモグ
連れて行った住さんも大喜びしてくださったので
私もうれしいです ニコニコ
夕食を終え住さんは東京に戻るので
新大阪まで送り
私は食べ過ぎた事もあって
またまた岩盤浴に行って来ました イヒヒ
岩盤浴にめちゃくちゃハマってます ラブ
体がポカポカになって
自宅で2本映画を見てリフレッシュして爆睡しました たらーっ
飲みすぎと睡眠不足には
十分気をつけねば~っていつも言うてるような気がします たらーっ


睡眠不足は結構きつい~” に1件のコメントがあります

  1. おはようございます☆
    タレをつけずにそのまま食べる焼き肉に非常に興味がありかす♪
    1件、全部のお肉を生で食べられる(もちろん焼いても良いが勿体無いかも)店は知ってるのですが・・・別のお店かな???

コメントは停止中です。