仕事おさめ

本日をもって
今年の業務は全日程が終了致します!!
とは言っても・・
お正月は予定を入れていないので(笑)
事務所に来ると思いますが・・(笑)
今年も本当に学びの年で
勉強になりました!!
特に金融機関さんとの出会いは
大きな学びがあり
来年以降も沢山勉強をさせて頂こうと思っております☆彡
弊社は
本当に来年は「飛躍」の年にしたい。。
いや
する!!
今年一年
そして
今まで学んで来た事を前面に押し出していきたいと思っております!!
過去。。
目線があちらこちら行っていた部分も沢山ありますが・・
これからは
本業でもある
◎不動産業 仲介 管理 家主
◎建築リフォーム業
この二つのに業を何としてでも
やりきり
成果と結果を出したいと思っています☆彡
来年は
お世話になっている企業様とのコラボレーション企画もあります!!
今までのように
狭い視野で物事を考えるのではなく。。
大きな視野を持って
ガンガン前に前に攻めたいと思います!(^^)!
人生一度きり
再度原点戻り
一からやり直そうと思う
謙虚な姿勢で
取り組んでいきたい思っております!!
本年度も
沢山のクライアント様に大変お世話になり
本当に
本当に有難う御座いました!!
心より感謝しております!(^^)!
来年は「飛躍」をテーマに
更に
邁進していきますので
何卒宜しくお願い申し上げます!!