12月31日

今年も。。
とうとう本日の終わり。
振り返ると
沢山の事が走馬灯のように駆け巡ります☆彡
2013年は種まきの年だったっような気がします。
来年は。
まいた種をしっかりと育てる年にしたい!!
そして
仕事を通じ。。
人の役に立てるような仕事をしていきたいと思っております!!
来年は
世の中の景気が少し期待出来るかも・・
その期待出来る
波に乗りたいなぁ~と考えていますが(笑)
社員が育ち
企業としても
企業らしくなって来た
もちろん!!
まだまだですが(笑)
現状維持などで
満足していません!!
自分にもっと厳しく。。
成果と結果を求め
来年も本気で頑張りますので
何卒宜しくお願い申し上げます!!
今年沢山の方々にお世話になったこと
心より感謝申し上げます!!
そして
来年もどうか皆様が今以上に良くなる事を
願い☆彡
ご挨拶に代えさせて頂きたいと思っております!(^^)!
本当に有難う御座いました☆彡
平成25年 12月31日
株式会社A.M.コーポレーション 代表取締役 茂山富寶