気持ちの良い日

昨日は本当に気候が良くニコニコ
気持ちの良い一日にでした モグモグ
朝からミィーティングをして
スポーツジムに出かけて来ました イヒヒ
かなり集中出来たのでニコニコ
満足 イヒヒ 満足 イヒヒ
お昼からは茂山ファミリーが地元でお花見をしているとのことだったので
少し顔をだして来ました モグモグ
みんなビール飲むは
食べるわで大騒ぎしてました 汗
よく食べて飲めるという事は幸せな事であり
元気な証拠ですね ニコニコ
夕方までやってたかな たらーっ
私はノンアルコールだったのでみんな程はハシャいでませんけどね たらーっ
後で聞いたのですが
母(おかん)以外は2次会3次会・・4次会まで続いたとの事 てれちゃう
私は食野ママニコニコと花ちゃんラブ
合流して夕食に出かけました おてんき
前にも一度紹介した
東大阪にある「海老蔵」
ちゃんこ鍋屋さんです ニコニコ
http://www.abzou.com/index.html
ボリューム満点 ニコニコ
みなさん行く価値はありますよ!!
配達もやっているので
是非食べて見て下さい モグモグ
ママニコニコと花ちゃんラブも大喜びで
私もうれしい気分でした ラッキー
土曜日も美味しいもの食べれたし
美味しいものを食べてる時って
何でこんなに幸せを感じるんでしょうね モグモグ