細かい配慮

弊社が去年より
経費を削減出来る所は・・
とことん切り詰めて行こう!!
というテーマで・・
事務員さん達もしっかり経費削減に当てて下さっています。。
ただたんにお金を節約やケチるという意味ではなく
目の前の資源を無駄にしたない!!
そこから始まる
ボランティア活動があると思っているのです!!
茂山ブログでも
何度かテーマにしてきた・・
物資を大切にする。。
今の日本
本当に物資に溢れかえってしまっている。
不景気
不景気と言いながら・・
新しいモノばかりに
目移りをしてしまっているというのが
目につきます!!
本当にそれで良いのか!?
そんな事はいつまでも続かない・・
やはり
始まりがあれば・・
必ず終わりはあります。。
このまま
何事も当たり前だとは思わないで・・
常日頃から
気にかけていき
 
モノの大切さを感じていきたいと思います☆彡
それには
細かい所までの配慮が十分に必要ではないのかな!?
それが
相手やモノを大切にする
優しさに繋がるような気がします!(^^)!