茂山!!小倉に来ています!?

昨日から北九州の小倉に出張に来ています ニコニコ
今回は食野(お兄ちゃん)と一緒でたらーっ
デカイおっさんと坊主のひげのおっさん二人の出張です!!
8時過ぎの電車に乗り
喋りまくる二人 イヒヒ
2時間ちょっとほとんど喋ってたかな・・たらーっ
11時過ぎに小倉に着くと
新極真会の山下さんの息子さんが迎いに来てくれてて
びっくりしましたびっくり
おまけに先月、中国でご一緒させて頂いた
孫先生も迎いに来て下さってて
びっくりですニコニコ
山下社長の運転で
一日200杯限定のとんこつラーメン屋さんに連れて行って頂き
大盛りをペロリと食べてしまいましたたらーっ
ファミリーマートでも売っていたぐらいの
ラーメン屋さんですニコニコ
昼食を終え
そこから打ち合わせ楽しい
食野(お兄ちゃん)の台湾の事業についてのプレゼンてれちゃう
今後いろいろな方向性になって行くでしょうが
良い形になればと思っていますてれちゃう
打ち合わせを終えた後は
今回お世話になったリッツカールトンにて少し休憩ニコニコ
夕方よりまたまた打ち合わせたらーっ
今回の出張で一番重要な打ち合わせワッ!
ビッシリ2時間打ち合わせをして
夕食ラブ
地元のお寿司屋さんに連れて行って頂きビール
エンジン全開たらーっ
その後カラオケに行きびっくり
帰りにまたまたとんこつラーメン
帰りのラーメンは少し記憶がない私・・・
今、このメールを福岡空港の2Fの喫茶店で書いてるのですが
お昼の飛行機で大阪に戻りますニコニコ
帰ったらまた喋るぞ!!!!