ゴールデンウィーク

今年も
GW(ゴールデンウィーク)が目の前にやって来ましたね(笑)
お聞きすると
有給休暇を取れる方であれば
12日間もお休みがあるとの事!?
お聞きして。。
そんなに休んでどうするのですか!?
と質問してしまいそうでした(笑)
学生時代でも
そんなに休んだ事が無いので(笑)
そんなに休んでしまったら
仕事復帰というか
仕事をするまでに
大変なような気がします(^_^;)
僕は
中日一日ぐらいは
お休みを頂こうかな!?
と考えています(笑)
毎年申し上げていますが
基本的には
仕事です☆彡
中小零細企業の代表者が
こんな時こそ!!
働かなくてはどうする!?
と自問自答しているのが
茂山です(笑)
こんな時だからこそ
やらなければいけない事もあるし
忙しい方が良いので(笑)
今年のゴールデンウィークもしっかり
働きたいと思います☆彡(笑)
じっと出来ない性格なので(笑)
今日もゴールデンウィーク前の下準備をしっかりしとこうと思います!(^^)!