世間は本当に狭い!!

昔から。。
母親が
子供の僕に
「人付き合いはきちんとしなさい!!」
とよく言っていた・・ことをふと思い出す(^_^;)
最近仲良くさせて頂いている方々とお付き合いをさせて頂いていると
昔よくお世話になった方や
同級生と偶然繋がっていたりするんです(笑)
何とも
不思議な現象!?
ご縁!?
悪い事は出来ませんね~(笑)
母親の言う意味が
よく分かるようになりましたよ(笑)
僕もとんがって生きていた時代がありましたが(^_^;)
今思えば
恥ずかしいですが(笑)
素直にそして
いつも人に優しくを心がけながら
人を大切にしていこう!!
と思います!(^^)!
人生一人では生きれません☆彡
周りの方々の手助けがあってだからこそなんですよね!(^^)!
本当に日々感謝。。
お人を大切に!!
そんな人生でありたいです☆彡