他社との決定的な違い・・

先日。。
毎月購入している
月刊誌 ビックトゥモローhttp://www.fujisan.co.jp/product/2207/
カリスマ講師 今でしょ!!で同じに
林先生のコラムを読んでいて
そのコラムの中から
確かに・・そうだなぁ~と感心させられた記事がありました!!
◎アイディアというのは相手が満足するものなんだと
 思っています。
何気ない事で当たり前だと思われる方が居られるかも知れませんが・・
営業マンとしては
ここに気づきが無ければ・・
ダメだと思います。
そうなんですよね!!
アイディアって
相手に喜んでもらう
喜んで頂けるから
結果に結ぶんですよね!!
相手に要求する事ばかり考えてはいけない!!
どうすれば
今より
明日より
喜んでもらえるのか!?
そこに
同じ商品を扱える
他社さんとの比較が出来るのではないでしょうか!?
一昔前は
敏速な対応だけが求められていた時代がありましたが・・
これからは
敏速はもちろんの事
アイディア一つで
クライアント様を今まで以上に喜んで頂けるような
仕事をしたいと思います☆彡
やるなら・・
やっぱり
今でしょ(笑)