当たり前を当たり前と思ってはいけない

5月決算の弊社。。
去年の6月1日より
一年間の事を振り返ると・・
この一年は本当に色々あった年だなぁ・・
とつくづく感じる一年でした(笑)
先ずは!!
周りの皆様に本当に感謝しております!!
色々な相談事や
そして
何より嬉しいのが
必要として下さっているという事が
本当に嬉しいです☆彡
今までに無い!!
業務の取り組みをして下さっている
事務部の皆様にも本当に感謝しております!!
決して一人では
何も出来ない茂山ですが・・
こうやって
沢山の方々のお力で
やれています!!
そのような事を
当たり前だと思うのではなく。。
本当に感謝せねばいけないのです☆彡
人間良い時は
気づかない。
良い時こそ
謙虚にそして人の為に何が出来るのか!?
を考えていかないといけないと思うのです☆彡
人生は修行の連続です(^_^;)
その修行は
全て自分への学びなんですよね☆彡
苦手な事でもニコニコしてやると
必ず自分へ学びが返って来る!!
僕はそう思っております☆彡
人間は単純な動物で
人に優しい動物でもあると思うのです!!
これからも
僕が出来る事は
全力でやり続けて行きたいと思いますよ!(^^)!
今年も6月1日より
また新しい期の始まりです☆彡
5月末までしっかりこの期の事は
この期でしめていきたいと思います!(^^)!