日曜日はまたまた高野山に行って来ました ニコニコ
天気もよく結構いろいろな人が来られてました たらーっ
高野山に行く前に 還元屋 長吉長原店に寄り
少し買い物を・・・汗
買い物を1時間ぐらいしてたかな!?イヒヒ
平野から高野山まで高速道路を使わず
下道で迎いました ニコニコ
途中、和歌山の橋本で昼食をとるのに
うどん屋さんに飛び込み ニコニコ
カレーうどん定食を頂きました チョキ
最近、暖かくなってきてトレーニングも
順調という事もあってよく食べます ポロリ
有限実行の為にも本当に気合いを入れねば・・・モゴモゴ
和歌山の橋本から山道を1時間少し走り
世界遺産の高野山へ
高野山に着くと大阪市内とは
約1ヶ月遅れで桜が咲いてました ニコニコ
高野山にもそうそろ春が来たのかな ラッキー
タダ夜になると高野山は大阪と違いかなり涼しくて
気候だけで言えば私にとっては住みやすいかもニコニコ
普段、甘いものをあまり食べない私も
高野山に行った時ぐらいは食べます たらーっ
昨日も美味しいお茶といろいろな甘いもの頂きました てれちゃう
最近、高野山ちょこちょこ行く機会があるので
少し高野山に対して興味が沸いて来てる茂山です 星ニコニコ星