生きたいように生きる☆彡

社会に出て
おおよそ。。20年になります。
まぁ~色々あったなぁ~とつくづく笑けてきます(笑)
毎日。。
色々な事を考えて生きていると
たまに
そんな自分に疲れる時があります。
そんな時こそ!!
一度の人生
自分が楽しんで生きないと
どうするんだよ!?
と自問自答するんです!!
しがらみや
組織
世の中の規律のなか
生きていく!!
自分は本当に楽しんでいるのか!?
今のままで良いのか??
20年前。。まだ駆け出しで
世間の右も左も分からない時は
何もなく
ただがむしゃらに毎日を過ごしていた日々。。
そんな自分が楽しくて
楽しくて仕方が無かった・・
今こそ!!
あの時の自分を思い出し
仕事も楽しみながらやっていく!(^^)!
お客さんの笑顔がたまらなく
自分への活力でエネルギーなんですよね!!
大人になればなるほど
頭ばかり先行して
行動力にかけるのかも知れません(^_^;)
こんな時代だからこそ
あの時の自分に戻ってみようと思います☆彡