イレギュラーがおきてもすぐ対応出来るように普段より準備

昨日は・・・
ヒョンとした
イレギュラーなスケジュールが入り
 
予定が大幅に変更になり
関係者各位の皆様には
大変ご迷惑をお掛け致し
本当に申し訳なく思います。。
何とか無事解決に迎けて
これから紳士に対応出来ればと思います!!
ふと。。
気づきがあったな。
普段何気ない事や!?
予想していない事と言うのは
もしかしたら
突然やってくるのかも!?
知れません!!
どんな事であれ
普段より
予測してすぐに対応出来る事を
備えなければいけない。。
私には関係ないとか・・
こんな事はならんだろう~と思うような事を!!
現実は
何が待っているのか!?
分からないのです・・
私も
昨日の事は
非常に勉強になり
今後
生きて行く中で学びがあったと思います!!
これからまだまだやらないと行けない事が沢山ありますが・・
全て
紳士にやっていきたいと思います!!