打ち合わせ

この2,3日結構いろいろな人達と逢って打ち合わせしました たらーっ
よく打ち合わせをしているカフェです モグモグ
   
   
          
本当に一日何杯もホットコーヒー飲んでます てれちゃう   
朝から大阪ガスさんの主催されてる展示会に
南港まで行って来ましたニコニコ
今回はこの冬から弊社に参加してくれる事が決まってるM氏と
一緒に行って来ました てれちゃう
現場に少し早く着いたので二人でホットコーヒー    
      
           
ホットコーヒーを飲みながら今後の打ち合わせも出来たので
今後に期待が持てそうです イヒヒ
二人で仲良くホットコーヒーを飲んだ後
大阪ガスさんの展示会にお邪魔させて頂きましたチョキ
最近ほぼ毎日携帯で話しをさせて頂いてます
私の大切な兄貴分の淡路さんと合流たらーっ
淡路さんの先頭を進んでもらい
いろいろなパビリオンを見せて頂き
今後の業務展開に役立てれることばかりだったの
良いひと時を過ごさせて頂きましたラッキー
画像の方はまったくバッドNGだった為
写真を撮れなかったのが残念です ポロリ
1時間程勉強させて頂いた後に
すぐに大阪市内車戻り
M氏とうどん屋さんでディナー
昼食の後に大阪上本町にある都ホテルの2Fの
喫茶店で打ち合わせ ホットコーヒーたらーっホットコーヒー
ホテルの駐車場に入れるときに何年かぶりに
車の左前をポールに当ててしまい たらーっ
かなりブルーポロリ
夕方のアポまで少し時間があったので
すぐにいつも行っているガソリンスタンドに車
    
    
車を見ていただきました たらーっ
   
  
       
左の紺の車が私の車でニコニコ
右のゴールドの車は弊社の営業者です てれちゃう
仲良く洗車をしてもらい イヒヒ
私の車にはワックスまでかけて頂きました ラッキー
    
私って結構、綺麗好きな所があるんですよね びっくり
人は見かけによらんって言いますから・・イヒヒ