母(おかん)の容態。

4月30日からこん睡状態で
医者にはいつ容態が急変してもおかしくない!!とのことで
家族で付きっきりで母(おかん)についています。
かなり強い薬をして頂き母(おかん)は眠っています。
医者にはなかなか目を覚ますことがないと思うので
ご家族の方はついてあげて下さいと言われました。
信じるもの救われるじゃないですが
昨日、母(おかん)が急に起きました。
医者もビックリするぐらいの生命力!!
母(おかん)は今、本当に生きたいと思っています!!
諦めずに前に前に一歩ずつ前向きにがんばっています!!
この先いかなる事が起きてもおかしくない状態は続くとは
思いますが一生懸命!!生きようとする母(おかん)を
息子として何とかしてあげたいものです!!


母(おかん)の容態。” に1件のコメントがあります

  1. あなたのパワーはお母さんから授かったものでしょう。
    遠くから祈願しときます。
    あなたも体調に気をつけてください!!

コメントは停止中です。