時間にルーズ

私が生きていく上で
もっとも気になる事なのかも知れません・・
時間を守るという事。。
時間にルーズな人って
お金にもルーズで
生活態度も
やはり・・
ルーズなんですよね(#^.^#)
この共通って本当に恐ろしいぐらい当たる。
おまけに
体型までも。。
私も昔何度か
金銭を貸したことがありますが・・
返って来た事が・・
ほとんど無い様な気がします。
借りる時は必死でお願いをするフリをして
その後は
御託を並べ一生懸命
言い訳をする。。
これらの一連の流れまで
そっくりなんですよね(笑)
時間も守れない人に
他の事が出来るとは思えない・・
僕は
これらの経験から
今後は手厳しくいきたいと思います!!
人にお金を借り
何事も無かった顔をしていても
どんなにまとなも事を言っていても
信用ならん!!ですね\(^o^)/
人間いつも
まっすくぐに生きていきたい重んです(-^〇^-)