環境は自分で創るもの

ここ最近。。
誘惑に負けているなぁ・・
集中力が・・
空手の稽古に全然いけていない。。
正確には行っていない。。
言い訳は理由をつければ
何とでも言える。
そんな自分に情けなく思う。。
仕事はもちろん
優先で一番ですが・・
自分の時間の使い方に
もっと自分自身のなかで
責任を持たなければと思う。
空手でも優勝したい。。
周りの人は
日々頑張っている。。
それに遅れをとっている事を
肝に銘じ
もう一度
自分に厳しい道を与える。
仕事でも
空手でも成果をあげる。
それは
自分で決めて道なのだから☆彡
40代を目の前にして
再起をかける自分。。
仕事と家族との両立。。
いつまでも
今の環境で
挑戦する事が
可能なのか!?
を考えると
やはり
答えは・・「今」だと
真剣に答えを出しました☆彡
やるのは
自分。。
それも自分で決めた
約束だから・・・
腹で決め
足で行動に移す☆彡
それが
自分流のやり方だから!!
今日からまた新人の気持ちで
一生!!
懸命やるしかない☆彡