クリーニング屋さん

今日も朝から洗い物と洗濯物を干してきて
バッチシ主夫をして来ました ニコニコ
クリーニング屋さんいワイシャツをだして
クリーニング屋さんのおばちゃんと
世間話をして汗
ワンちゃんの散歩を連れて行き 犬
自宅では自炊をメインとした生活をしてます 食事
昨日、一昨日と私特製のスペシャルカレーを作り過ぎてしまいましたたらーっ
朝から晩までカレーづくしです イヒヒ
少し胸やけが・・・
今週の休みの日には
トイレ掃除からお風呂掃除
最後には自分の部屋までピカピカに掃除をしますニコニコ
自分で言うのも何ですが
忙しいのが好きなので
仕事に家事とトレーニングの両立は今後もありかな!?たらーっ
何事も楽しみながらやるのが一番ですよね ラブラブ