動き回ってます!?

昨日は朝から事務所で事務処理が山ほどありました汗
2時間集中して事務処理をやりましたニコニコ
お昼からは車屋の福本社長と大阪ガスの淡路さんと
昼食をかねていろいろ打ち合わせイヒヒ
打ち合わせを済ませた後は
梅田まで車
梅田で助成金の説明会に行って来ましたイケテル
法人を設立すると
国からいろいろな援助が受けれるので
興味のある人は是非連絡下さい モグモグ
梅田でゆっくり話しを聞いた後は
母(おかん)の病院
昨日は体調が良かったみたいだったので
少し話しが出来たので良かったです ニコニコ
病院をでてすぐに金城と打ち合わせ ワッ!
奈良の件での打ち合わせ ニコニコ
最近、メキメキと力をつけて来てくれたので
これからは大いに期待してます ニコニコ
金城!!これからも頼むで(笑)
打ち合わせを終え
トレーニングに行って来ました ニコニコ
私が夕方にトレーニングに行けるのは
本当にみんなのおかげだと思っていますラッキー
みんなありがとう!!!
この間のトレーニングの写真が結構、好評だったので
また近々撮ってもらって
ブログにのせたいと思います ニコニコ
トレーニングを終えた後は
源野先輩と今一緒にやっている物件の打ち合わせ モグモグ
次は10年以上お付き合いしている徳山さんと打ち合わせ モゴモゴ
昨日は本当に朝からよく喋りました たらーっ
夜は友人の誕生日という事もあってたらーっ
少しビール飲みすぎたかな てれちゃう
ドンペリまで飲んでしまって・・・・たらーっ
お祝いの席なのでてれちゃう
昨日は本当に濃い一日でした イヒヒ