マイブーム・・2

マイブームの続きです てれちゃう
もう一つ私の中で流行っているのが イヒヒ
1週間のうち5回はガソリンスタンドで洗車しているのですが汗
車が出来上がるまで近くにある
  
 
  ドンキホーテニコニコ
本当によく行っています てれちゃう
行けば何か買うので少し浪費し過ぎかもしれませんが・・たらーっ
  
  
最近、特に気になるのがたらーっ
今、流行のバギーです てれちゃう
エンジンは50CCで原付と一緒なのですが
原付にはヘルメットが義務付けられてるのですが
バギーに関してはヘルメットもいらないし
原付は速度規制が公道30KGに関して
バギーは最高速度60KGまで出せるとの事で
私的にはかなり興味津々OK
今までだったらすぐに購入していたのですが・・モゴモゴ
今の私は・・いろいろと経費がかかるのでてれちゃう
ここはグッとこらえて たらーっ
我慢する時なのですかね・・たらーっ