茂山の母

皆様ご無沙汰してすいませんでした。
私の母(おかん)
茂山蘭子が5月18日(木)午前5時58分に永眠しました。
最後に息を引きとる時まで一緒にいれました。
息子としてまだまだ心残りな事はありますが
前向きに生きて行こうと思っております。
母(おかん)は生前かなり明るい人だったので
私達がいつまでもメソメソしてたら
怒られそうなので(笑)・・・
通夜、葬儀にはたくさんの人々が来てくださって
本当に感謝しております。
母(おかん)は天国で私達の事を見ていると思うので
母(おかん)の息子である事を誇りに思って
これからもっともっと前に向かって歩いていきたいと思います。
明日より業務を再開しますので今後とも末永いお付き合いの程
何卒宜しくお願い致します。
茂山