不思議な感覚

昨日から仕事を再開したと言う事もあってか!?
朝から携帯のラッシュでした びっくり
お昼過ぎまで事務処理に追われてましたたらーっ
事務処理を終え近くの喫茶店でお昼を済ませ
平野まで車お客様の所に行って来ました ニコニコ
昨日は夕方に少し時間が空いたので
心斎橋にある耳のリラクゼーションに行って来ました ニコニコ
    
          
このお店の事は東京の住さんから話を聞いてて
すごく興味があったので!?イヒヒ
かなりドキドキしてお店に入りました たらーっ
店内はかなり清楚で私が入るのは少し場違いかな たらーっ
  
   
   
        
   
入ってすぐ2Fに上がりすぐに耳の掃除をして下さいました てれちゃう
     
   
美容室みたいな椅子に座り
目の前に液晶のテレビ画面があり
その画面に耳の中が映し出されます モゴモゴ
自分の耳の中など見ることがないので
最初はかなりの驚きがあったのですが
少しずつみてると
耳アカがよく見れてたらーっ
今までいかに自分の耳掃除のやり方を間違っていたような気がしました 冷や汗
作業をして頂いてた時間は30分ぐらいかな!?
かなり気持ちが良いですよ!!
やって頂いた方もかなり親切でホっとします ラッキー
この耳掃除はかなりハマりそうラブ
1ヶ月に1~2回は顔を出したと思います ラブラブ
興味のある方は是非、私までご連絡を下さいませ イヒヒ
先週から少し疲れがたまっていたせいもあって
かなりリラックス出来たかな・・・ モグモグ