今日からまた笑顔

今日は朝から本当に良い天気で
今週も気合い入れてがんばるぞ!?って感じです ニコニコ
先週の土曜日と日曜日は母(おかん)の事を
考えながらいろいろな事が出来たので
充実した2日間でした イヒヒ
自宅に母(おかん)の祭壇を置いてあるのですがラブラブ
母(おかん)の好きだったカサブランカでいっぱいなので
母(おかん)もきっと喜んでくれてると思います モグモグ
母(おかん)は本当に明るい人だったので
これからも季節ごとのお花をたくさん置いてあげようと思っています ラブラブ
今日からまたいろいろな人達との出会いがまたあると思うので
その時その時のひと時を大切にして行きたいと思います ニコニコ
一生懸命生きて行きましょう ニコニコ
今日からまた笑顔でがんばります 楽しい
 
     
 春にお花見をした時に母(おかん)と一緒に撮った写真ですラッキー