木村勝男会長

私の尊敬している経営者
アーバンベネフィット㈱  木村勝男会長
私が20歳で初めて就職した時の会社の会長。
初めて見たときはかなりの貫禄ですごく緊張しました。
もちろん何も悪い事をしてないのですが(笑)
今でも緊張します。冷や汗
会長はかなり熱い人で自分にもかなり厳しい人です。
自分でたてられた目標を言い訳をしないで
目標を達成するまで努力を怠らない人です。
私はそんな会長を本当に尊敬しております。
勤めている時に会長に教えて頂いた
「時間」の大切さや
人に感謝することの大切さを教えて下さいました。
私が会社を立ち上げてから
会長に教えて頂いた事は実践で使わせて頂いてます。
木村会長もブログを書かれてて
その中で勇気とやる気が沸いてくる
文面を見つけたので少しご紹介させて頂きたいと思います。
夢に日付を入れると目標
夢に数字を入れると計画
夢を実現するのが経営

人生ある限り夢を追い続けます。
夢をビジョンにし、ミーティングのときも、コーヒータイムも、一杯飲むときも、
何時でも何処でも幹部・社員に熱く語りかけます
何度も何度も話すうちに「夢が実現できるような気がしてきますから不思議なものです。
人生2度なしです。やったことしかのこらん!のです。
http://www.kimurakatsuo.com/blog/
私もがあります!!
夢の実現の為にも日々前進あるのみだと思っています!?
私も今以上に熱く!!
木村会長に負けないぐらいの熱さで
良い経営者を目指して夢を実現する為にも結果を
追求してがんばって行こうと思っています!!