一週間!?

母(おかん)が亡くなり一週間が過ぎました。
こんなに一週間が早く過ぎ去った事がないぐらい
この一週間バタバタとしています。
自宅の方にもほぼ毎日お参りに来てくだる方々が多く
本当に感謝しております。
改めて母(おかん)のすごさに驚かされてます!?
みんなに大丈夫!?ってよく聞かれるのですが
何とか前向きにやって行ってますニコニコ
これからまた寂しい時はくるのでしょうけど・・
母(おかん)は明るい人でしたし
クヨクヨしてると怒るような人でしたので
今まで以上に元気に明るくやって行きたいと思っています!!
夜は夜できちんと主夫をやっていますよ!!
料理を作るのは好きなのですが・・たらーっ
あまり美味しくないんですよね・・・・モゴモゴ
昨日はこうゆうものを作ってるんですよ たらーっ
野菜炒め(豚肉、もやし、茄子、ニラ、竹の子)ごま油風味と イヒヒ
  
赤だし(ニラとエリンギと玉子)
ごはん(中)と納豆と明太子少々たらーっ
まぁこんな感じで食べてます てれちゃう
ご飯を食べてる間に洗濯機を回してます モグモグ
結構、主夫してるでしょ イヒヒ