新しい気持ち

4月に入ると
街並みが一新して
清々しい気分になります☆彡
新年度の始まりという感じで。。
この雰囲気がたまらなく
心地よいなぁ~と思うは私だけでしょうが!?(笑)
学生生活を終え
もう何十年にもなると
一年と時間というは
本当にあっと言う間過ぎ去っていきます。
学生時代に比べると
責任感は大きくなりましたが
時間の使い方は
社会人の方が
緩いかも知れません。。
その時間をどう無駄なく
生かせるか!?
それが社会人として。。
大人のしての
大きな役割なのかも知れません。
4月に入り
気温も暖かくなると
持病の腰痛や首、肩の痛みも少し楽になり
テンションが更に前向きに上がります(笑)
4月という時期は
更に前向きにしてくれる月なのかも知れません!!
学生の皆さんは
学年が一つ上がり。。
社会人の方々はまた後輩が世の中に出てきてくれると思えば
身が引き締まる思いですね!!
4月も前向きに全ての事をとらえて
一歩づつ歩いていきたいですね☆彡