出たり入ったり 外の空気

私は。。
無類の大阪好き(笑)
生まれも
育ちも大阪☆彡
子供の頃は
土曜日のお昼と言ったら!!
吉本新喜劇!!
でした(笑)
そんな大好きな大阪!!
ビジネス観点になると少し違います。。
やはり
大好きな大阪だけでは
物事の判断力が
小さくなってしまいがちになります。
判断能力や目標。。
そして気づけば妥協型になってしまう・・
そんな風になりたくないと思う気持ちから
私は
全国色々な方々と会い
苦手なビジネスホテルにも泊まります(笑)
その土地
その土地の美味しいご馳走!!
ご当地も頂き!!
そして
色々な現地の方々と交流を持たせて頂く経験で。。
大阪に戻ると
大きな比較が出来るんです!!
その比較が
自分も企業にも
良い影響力を与え
大きな学びに変貌するのです!!
一つだけで判断するのではなく!!
色々な角度から考える物事とは
本当に大きなプラス材料になるんですよね☆彡
今年もまだまだ
出たり入ったりと日々忙しい時間が続きそうです(^^)/