自分をしっかり持つ

ここ何年間で。。
色々な世界の方々とお会いする機会を与えて下さり。。
本当に学びが多い毎日を過ごさせて頂いております。
お話。経験談と色々ですが。。
人のお話を聞けば聞くほど
僕は。。勇気を頂け。。
自分も挑戦しよう!!
と思います。
もちろん良い事ばかりではなく。。
そうでない事も含め。。
自分自身が生きていく中で
考える事があります。
そのなかで
自分に出来る事を照らし合わせて。。
自分の考えをぶれない。。
真っ直ぐに行く!!
精神が必要なんですよね☆彡
人間という動物は
不思議と。。
良い風に乗りたがるものです。
良い所だけを真似をしても
決して続かない!!
続かなければ
体得出来ず。
結局の所。。
成長には繋がらないんですよね。
自分の考えにはぶれずに!!
素直な気持ちをいつまでも持ち続ける事が大切で。
その先に待っているものが
大きな取得があるんですよね!!
40代に入る今年!!
今までの人生で一番と言えるぐらいに
真っ直ぐに!!
そして素直な気持ちを持ち
ブレない生き方をしていきたい!!
本気で(笑)