受けた恩は10倍 

起業をしていたら
日々。。試行錯誤の連続で。。
そのなかでもやはり弊社も色々な経験をさせて頂きました。
◎下請け業者さんとの事。
◎身内を受け入れる難しさ。
◎staffの教育
◎企業ビジョンなど。。
それら全ては
その時には気づかない事でも・・
時間が経てば
大きな学びとして
感じる事が沢山あります。
その一つづつの全てに
やはり・・
一人では解決方法が見当たらない時に
背中を押してくれる
協力者の方々が多々居られました。
僕はそんな協力者さん達に
育てて頂いたと言っても過言ではありません!!
心底。。感謝しています!!
その感謝の気持ちを
カタチにも
自分が出来る事は
何十倍にしても返したいと思うのです!
受けた恩をあだにするのではなく。。
本当の想いで返す。
人間として
生きていく上でも
お世話になった人を邪険にしてはいけない。
お世話になったから
今の自分があるのだから。
一部の淋しい人達が居られる世の中。。。
そんな生き方より
人間
素直に真っ直ぐに
間違いがあればすぐに謝罪する!!
恩は必ず返す。
そんな生き方に
大きなこだわりを持っている昭和生まれの僕です(笑)