「我が人生を語る」

今日は少し。。
朝から緊張気味(笑)
今晩。。
師匠の木村会長にお声をかけて頂き。。
初の・・・
「我が人生を語る」(笑)
http://www.kimurajyuku.com/schedule
今まで生きてきた
40年の自分の人生を発表する講和の日なんです(笑)
木村会長とご縁を頂いたのが
20年前。。
まだ社会にも出た事の無い未熟な自分に
大きな場
ステージを与えて下さり
今の自分があります。。
親からでは学べない事が
そこにはありました!!
色々な経験のなから
今の自分があります。。
経験は嘘をつかない。。
どんな事も
経験になり
必ず自分の未知に繋げてくれる。。
幼少の頃の話や
親との人間関係の話。。
そして今の事業の事。。
最後にはこれからのビジョン。。
能力の高い方ばかりと
大好きな仲間が
こんな僕の為に集まって下さります!!
一生懸命伝え
そして
魂を込めた
言葉にしたいと思います!!
今。。
自分が何をやるべきなのか??
今までの自分を振り返り
反省する所は反省して
素直に
学びとして
とらえていきたいですね!!
人間いくつになっても
学び。。
成長がなければいけない。。
そんな場を今日も与えて下さった
木村会長と主催者の門浦さんに
本気で感謝したいと思います!!
頑張って講和してきます(笑)