木村勝男会長 竹内泰光社長

人生の節目
節目で影響力がある
人物というのは
誰もがある事。。
私も今までの人生での
節目
節目で色々な方々との出会いで
かなり影響を頂いた一人でもあります。
未だに
少し緊張をする人も居てます(笑)
人生に影響があるという人は
きっと
死ぬまで・・
変わらないと思うのです。
本日のタイトルにも書いた
木村勝男会長。。
竹内社長というの僕にとっての
人生で絶対に切っても切れない
ご縁を頂いた方々なんですよね!!
そう考えると。。
今の自分があるのは・・
言うまでも無いですよね(笑)
これから弊社は
新規事業と既存の今までの業務に関しても
増えると思います!!
常に前向きに挑戦。。
全力で。。
そして
何より
大きなステージを与えて下さった事が
今の自分に繋がると思います☆彡
これからもお二人の背中を見て
追いかけていければと経営者としても
結果を残していくだけですね(^^)/