考える前に行動

この業界に長く居てると。。
色々なクライアント様の性格というがよく分かります(笑)
◎慎重すぎる人
◎融資がつけば購入すると言いながらなかなか答えを出さない人
◎自分が購入すると言いながら他人に情報を流し紹介料を欲しいと言う人
まぁ。。それぞれの考え方は重視してるので
正直気にはなりません!!
弊社には沢山良い情報を頂けます。。
それは何故か!?
答えは簡単なんです(笑)
あまり考えないで
購入する。。
もしくは中の良い購入者の人に
協力を得れるから
信頼が厚いんですよ。。
不動産って情報は沢山あるんですが・・
そのなかでも
きちんとしたゴールを目指せなければ
きつい言い方をすると
次が無いんです(^-^;
また考えとくね。。
では
絶対次は無いし
良い情報は廻って来ません。。
基本的なスタイルは
購入する!!
なんですが・・・
弊社の独自のシステムで
ある程度の基準に達していなけば
いけないのですが(^-^;
頭で電卓を弾いて計算だけをしても
何も得れない。。
購入して
購入側になれば
見える事も多いんです!!
結果。。それが大きな学びになり
収益に繋がるんですよね!!
だから。。
僕もよく聞かれるんですが・・・
不動産投資をしたいのですが。。
いつが良いですか!?
と。。いつも何も常に「今」なんです(笑)
考えたあげく
結局は他に不動産をとられてしまうと
自分から縁を話している事になるんですよね☆彡
大きな買い物だから。。
すぐに決めれない!!
と言われますが。。
ご心配なく
僕は常に購入する時には
借入金額を気にしません!!
だって商売での借金ですから(笑)
リスクもへちまも無いんです(笑)
何かあったら!?
とか
もし借金が返せなければ!?
と思うわれれると思いますが
ススめるこちらも
何でもかんでススめませんからご安心下さい(笑)
きちんと詳細を知った上でしか
ススめないのでご安心下され☆彡
5月も神戸での不動産を前向きに購入計画を立てています!!
茂山は攻め続けます(笑)
もう少し(笑)