時間を追いかける

人間。
社会で生きていたら
人間関係等で色々考えさせられる時があります。
そんな時に。。考え込んでしまう事ってないですか!?
僕は極力。。
あまり考えないようにします。
その考え過ぎが
返って。。
自分の時間を沢山使い。。本来今やらなければいけない事が出来なくなり
時間に追いかけれる日々になるんですよね(^-^;
時間は自分の人生なんです!!
その人生という
素晴らしい時間を
無駄にするという事が
どれだけ!!
もったいないのか・・
僕は本気でそう感じます。
時間は人生そのもの!!
だから。。
追いかけられるような
毎日を過ごすのではなく。。
自分が追いかける!!
そうする事で
楽しみがまた一つ増え
人生を大きく前向きにしてくれるのです(^^)/
お金に同じ事が言えるのですが。。
時間やお金に追いかけられる毎日ではなく!!
自分が追いかけられるような
生き方をしていきたいですね☆彡
人生って本当に素晴らしく
楽しいハズです☆彡
今日も
自分が追いかける!!
そんな時間の使い方をしていきましょう~☆彡
心がけていきたいですよね(^^)/