選挙から約一週間。

先日。
大阪で行われた
選挙。
賛否両論の意見があるという事には
何も思わない。
それが民主主義のルールでもあるから。
今回はご存知の通り
僅差の票で
反対票が上回り。
「大阪都構想」は否決されました。
各方面のマスコミ各社のコメントや意見を聞いていて
中には
本当!?
と思う事もありました。
結果が決まった以上。。
文句を言うつもりはないですが。
しかし。
これから本当に大阪は良い方向に変わるのか!?
30年40年後大阪はどうなるのですか!?
私は大阪市民でもあるので

これからの行く未知をしっかり教えて欲しい。
もちろん
今回の選挙にも自分の意見票は
しっかり入れさせて頂きました。
僕は政党よりも
大阪が今以上に良くなってくれれば
本当に嬉しく思います。
仕事柄沢山の方々との交流で
意見を交換するる「場」が多いので
中小零細企業の
今の大阪の実態をしみじみと感じています!!
今。。何をして
何が変わらないといけない!?
古き良きものはしっかり残し。。
新しい改革を起こさなければ
今までと何も変わらない。
そして
変わらない所か
今以上に良くない結果に繋がっては
その時に大きな痛手になる。
今回の選挙で
私達の大阪の
30代
40代。。
がこれからしっかりと連携して
お手伝い出来る所は
お手伝いしていきたいと感じました。
大阪は変わらなこれからの将来は無い!!!
お偉い先生方
本当に
本当に宜しくお願い致します!!
結果が全てですからね!!