アメリカから学ぶ

そろそろ(笑)
先日のアメリカについて触れようと思います(笑)
国も大きいですが
人の考え方も大きい
アメリカ。。
今回のアメリカ訪問は
今の僕には
非常に良い勉強にもなり。。
不動産の投資にも積極的です☆彡
単純に。。アメリカという国も街も大好きなので(^^)/
今回も見るもの全てが刺激になりました。
LA経由で
LAの空孔に着陸する時に
21年前に少し戻ったような気がしました。
期待と不安があった19歳。。
あの行動が今に繋がっている。。
やっぱり人生は行動無くしては
何もない。
テレビやネットでみるだけではなく。。
自分の足で運ぶ。。
あの時代から比べると
僕の周りの環境もだいぶ変わった。
そのなかで。。
ひとつ考えさせられたのは
語学だ。。
まったく。。
反省。。
昔よりひどいような気がします。。
今回のアメリカでの経験を
実践に行かせるように
英会話にも本格的に本気になろうと思います(^^)/
行動は全てが
人生の財産になる。
僕は日本の大阪で生まれたけど
大阪しか知らなかったら
今より
行動力は無かった・・・
と思うな。。
今回のアメリカ時間は必ず
良い方向に導いてくれる事でしょうね!!
大きな未知が
自分の大きな道になる事を
期待したいと思います!!
よし!!今日も語学にも力を入れる!!
師匠の木村会長も毎日されてるし(^-^;
茂山もやらばければ☆彡