優しい表現

先日にアメリカで。。
アメリカのママから。。
聞いてびっくりしたんですが・・
私のブログを読んでくれていると・・(^-^;
翻訳アプリを使いながららしいです(#^.^#)
正直、うれしい限りです☆彡
それを聞いて。。
ブログの内容の書き方も
もっとわかりやすく
優しく書かなけばと感じました!!
誰にでも理解でき
わかりやすい文面にしていこうと思う。
私のブログを
毎日見て下さっている方々が最近増え
有難いです(^^)/
このブログは私なりの日記で
書いて記憶に残していく事が
目的です!!
大阪だけにこだわらず
全国各地
そして今やアメリカ人のファミリーにも!?(笑)
読んで頂けていることに
喜びを感じ。。
そして今後の事を考え。。
文面を考えていこうと思います(^^)/
良い事も
そうでない事も
時代と共に
変化対応していくしかない!!
ブログも成長(笑)
まだまだ頑張ろうっと☆彡