感じたまま表現する

一日どれぐらい
楽しい事や
発想をしています!?
笑いは脳を活性化してくれる(笑)
実際。。医学的にも
笑えば病気がしにくいと・・
データまであるらしいです(^^)/
よく考えれば
頭で考えると
やはり。。笑いは少なくなり
どんどん考えて行く道に
入り込んでいきます。。
そんな時間を過ごしていてイイのかな!?
僕は。。そう思わない。。
だから。。
本気で人を喜ぶ事を考えるし
自分も喜べる事を考える。。
だから
本気で毎日楽しいのかも知れません(笑)
ようはどんな事でも
考え方一つなんですよね・・・
カッコなんてどうでも良い。。
人の顔を伺いながら
人にどう見られているのか!?
とかではなく。。
自分がどうしたいのか!?
なんですよね(^^)/
日々の生活のなかで。
楽しさが
大きな人生にしてくれる。。
僕はそう思う☆彡
だから今日お
喜びや笑顔
楽しさを求めていきたいと思います(^^)/