アジア視察

考え方が変わると。。
行動が変わる。
と言いますが。。
先般。相談役顧問より海外アジアで
活躍されている
老人ホーム等を経営されている
施設に視察いかないか!?
とご連絡を頂きました。。
今までなら。。
どこか腰が重い所もありましたが(^-^;
老健施設となれば
ものすごく興味があります!!
おまけにオペレーション会社が
日本人が経営する企業と聞けば
なおさら興味が湧きます(^^)/
とあるアジアの国で
日本人がやるビジネス。。
さて現地に行ってみて
徹底的に分析したいと思います!!
師匠 木村会長のお言葉通り
やってみなわからん
やったことしか残らん!!
プラス行ってみなわからん(笑)
行ったことしか残らん精神も非常に大切ですよね☆彡
全ては現地からの
学びが大きなビジネスチャンスに繋がります☆彡
今回も相談役顧問と一緒なので
安心感は深いですね(^^)/