口より行動が先

7月のスケジュールが入って来て。。
調整はしているんですが・・
時間に追われてます(笑)
おまけに海外の出張も入り
前後で業務がてんやわんやになりそうです(笑)
弊社も
一昨日より色々なビジネスの目線を変え
考え方が大きく変わりました。。
おまけに。。
目先の事ばかりを追いかけて来た
今までとは違い。。
1年先
3年先
5年先
おまけに。。
10年先のビジョンまで出来上がり。。
中小零細企業のトップになる!!
生まれ育った大阪でも沢山利益を上げ
納税する企画も考えています!!
今回大きく自分のなかで
変わろうとしたのは。。
公言はもちろん自分を奮い立たせようと思い大切なんですが・・
一番は行動!!
色々な方々とのコミニュケーションはもちろんの事。。
人間。やはり行動が全てで
その行動に見合った
結果。。
この結果が伴わなければ
信用は得られません。
きつい言い方をすれば
結果が全て。。
時に身内的に頑張っているから。。
という言葉を聞きますが
社会では
そんな甘い言葉は通用しないんです。
その甘さが人を苦しめ
そして
成長しない環境を作り
いつまでも
小さい枠組みでしか生きられないのです。
時として
業界や家族のルールが
世間一般の常識を大きく外れた事を
言ったり
その行動や発言が
本当に非常にレベルが低く
恥ずかしい事だという事を気づかない環境になってはいけないのです。
ようは。。
どんな事も結果が全てなんです。
結果が出せない!?
のではなく
出さない。。
努力しない
諦めているだけで
言い訳をしているにしか過ぎない事に気づかなければ
成長はないんですよね☆彡
先ずは行動!!
その行動が
自分が生きていくなかで
大きな第一歩になり
そして
大きな未知を切り開いて行ってくれるのです!!
私は今思えば
19歳の時にchallengeさせて頂いた
アメリカというご縁に今思えば
人生の成長期に大きな影響を与えてくれたのかも知れません。。
その良い影響力は
今でも活力になっています☆彡
今日も大きな行動にむけて
挑戦しかない!!
だから
やるんです(笑)