細かい事は気にしない

人間。。
ふとした瞬間に
その方の人間性や習慣や癖というものは
本人が気づかなくても・・
出ているんですよね(笑)
もちろん。。否定はしてません☆彡
それら全ては個性ですからね(^^)/
人間の習慣で
お金もそうなんですが。。
ケチケチしていると
結果周りも見ていて
判断され
結局お金からも嫌われる道に辿るような気がします(笑)
借金してとまでは言いませんが(笑)
お金なんて気持ちよく
支払いした方が良い。。
見ている方も
時としてご馳走して頂く時も
気持ちが良いもんです(^^)/
ちょっとした仕草や行動
そして綺麗な生き方が
人を育て
人に深みを与えるのかも知れないですね(^-^;
生きていて
一番楽しいのは
笑いだと僕は思います!!
目の前の細かい事にとらわれ
その笑いが無い一日なる事が
一番怖いかも知れないです(笑)
人間生きていて
細かい事を気にするより
もっと色々な角度で物事が見れる生き方を選ぶ方が
幸せなのかも知れないですよね!!
僕はそう思うな~(^^)/