価値のわかる人間になる。

人の親切や優しさがわかる人間になる。
人間は良い時には気づかない事が多い。。
良い時こそ。。閉める時は閉めて
時には我慢をせねばいけないと・・
思う時があります。
会社を起こし。。
色々経験をしたなかで。。
今や思い出で(笑)
経験値が増えたので
今となればOKだと思いますが(笑)
その時は目の前の事で必死でした・・
そんな経験が僕の人生を大きく変えたのかも知れません。
今や。かなり慎重になる部分も多く。。
どこかで。。出来るよな~という根拠の無い自信は
どこに行ったのやら(笑)
今は日々の時間のなかで
常に先を見越し。。
出来る事を今のうちに早い段階で仕上げる。。
そうすればするほど
冷静沈着な自分が出てくるのです。
結果。一人は一人の力しかなく。
その一人の力だけというのは
本当に知れているのかも知れません。
周りの助けがあるからこそ!!
出来るという事をしっかり
理解して。。
そしてどんな事もそうでしょうが。。
やってもらう事が当たり前と思うのではなく。。
やって頂く一つづつの有難味と価値を知って
自分が出来る事はお返ししていこうと思います☆彡
それが生きてく中で
大切な事なのかも知れませんね☆彡