頭で描き行動に移す

想像する!!
どんな事でも
一度頭の中で
想像するんです(笑)
相手に意思表示や仕事の伝達をする時も!!
一度
頭の中で想像して考える!!
そうして
答えを出すと。。
明確な答えになる。
一番厄介なのは・・
あたかも考えてますみたいな顔をしながら
何も考えない人。
しかし。。
自分はよく見られたい!!
とエゴは強いんですよね(笑)
不思議とそういう人って見れば本当によく分かる。。
努力は怠るが
欲しい!!
それってただの我がままでは??
でもその我がままも
自分で気づいていない・・
言いようが無い(笑)
人間は考える動物。
しかし
時として
想像して物事を判断する事も
大切なのかも知れません!!
頭ごなし決めつけるのではなく
想像して。。
こういう事をやりたい!!
伝えたい!!
と思う事が
良い結果を生み出してくれるのかも知れないですよね☆彡
想像する!!
その想像の豊かさが
良い未知とのご縁を頂けるかも知れません(^^)/