本気 やる気 気合い(笑)

どんな仕事でも・・
良い事もあれば
そうでない事なんか
山ほどある。。
その良い事も
そうでない事もどうやって付き合っていくか!?
社会人を20年もしていたら
そこそこ
周りも見えて来るようになって来ました!!
仕事って・・
若い時は
お金しか見えてなかった事が
多々あったと思います。。
だから
自分が
自分が・・
と自分だけ良い待遇を求めていたのかも知れません。。
今40代に入り。。
これからは今まで以上に
「挑戦」していこうと
思えば
当然!!
リスクなど
つきものも
つきもの(笑)
そんな事で焦りや
恐怖はないですが(笑)
それを物語るのは
やはり
普段の勤務態度や
仕事に対する気持ち
そしてビジョンなのではないでしょうか!?
どんな仕事も
最初やり始めた時というのは
やる気に満ち溢れているもので
日々変化対応そして
気持ちが変わらなければ
マンネリ化して
不平不満しか出ないようになるものです!!
出来ない理由を並べ
周りの人の待遇を
羨ましがると言った
何ともみっともない姿だと
気づきもしなくなる。。
仕事は自分に与えられた
使命なのかも知れません!!
その使命を
自分が好きでやらなければ
続くわけがない!!
同じやるなら絶対!!
楽しい方が良いに決まっています☆彡
少なからず僕はそう思っています。。
と言っている茂山も
ここまで来るまでも
いっぱい考え
いっぱい悩み
いっぱい行動して来ました。。
もちろん。。
誰よりも本気だったと思うし
これからも本気は変わらない。。
人間なんて
変わろうと思えば
今からでもすぐに変えれるんです。
変える為には何故変えるのか!?
本当に今のままで良いのか??
本気でやる気を自ら出し
最後は
どんな事にも
気合い!!
気合い(笑)(笑)なんですよね(笑)
やって出来ない事は無い!!
やってなから出来ないのだ。。
僕は普段より
自分に言い聞かしています。
企業も人も成長!!
それが僕の大きなミッションでもあります☆彡
思えば思うほど
やる気が更に出て
行動に移したくなります(^^)/
だから
今日も本気でやります☆彡
大きなビジョンの達成の為にも(笑)
押忍!!!