距離感と空気

今日のタイトル・・
ここ何年間で。。
肌で感じるぐらい冷静に物事が見れる自分が居てます!!
仕事でもプライベートでも
だいたいの全般で同じ事が言えると思うのですが・・
何事も距離感というのは
非常に大切で!!
その時
その時のその場の空気を読む!!
これが出来ない人は
やはり。。
ビジネスでも結果を残す事が
非常に難しいと思われる。。
特に
空気を読む。。
今本当にそれを言うべきなのか!?
そうでないのか!?
社会人にもなれば
それぐらいの責任感を持ち
ふと一瞬考えることぐらいは出来るハズです。
おまけに。。
何度も同じ質問や
本当に考えているのか!?と思うような質問もNGです☆彡
実は
僕も今までどこかで
あったと今振り返ると思います。。
人間ってどんなに努力をしても
普段の行動や癖というものは
知らず
知らずのうち出ているもので
その出ているという事は
自分のなかでは
気づいて居ないものなんですよね。
だから
自分から
気をつけて
気をつけて
気をつけるぐらいやらないと
自分だけがの精神になってしまい
気づかない間に
周りからは白い目の見られており
仕事でのスキルもなかなか上がらなくなるというのが
世間一般的になるみたいです!!
まぁ(^-^;
そうならない為にも
距離感とその場の空気を読むという事は
本当に重要な事なのかも知れません!!
僕もこれからは
益々。。距離感と空気を読む努力を
今以上にしていきたいと思いますね☆彡