レトルト

今の時代の
レトルト商品って
美味しく出来てますよね!!
おまけに。。低カロリーなものまであるとは
本当に凄いの一言に尽きます!!
先日。。空手の大会で
福岡に呼んで頂いたのですが・・
その福岡で連れて行って頂いた
お寿司屋さんの
お寿司本当に美味しかったです。。
結構。。日本全国色々な所に行きますが・・
こちらのお店は本物だな。。http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003573/
福岡に行けば
ぜひ顔を出したいと思います!!
そんななか。。
やはり。。レトルトでは本物が追求出来ない。
安い
早い
不健康
と3拍子揃っており(^-^;
手間暇などない。
当然体にも負担がかかっている事は
頭では分かっているが・・
今回、本物のお店に連れて行って頂き
本物の味に出会い
考え方が大きく変わりましたね☆彡
レトルトに頼っていては
本物味にも
本物志向にもたどり着けない!!
僕は
やはり。。手間暇かかって
例えコストがかかったとしても
しっかりしたモノを食したいものですね(^^)/
食は人生に夢を与え
勇気を与え
そして
温かい笑顔を与えてくれます!!
食もそうですが
食べるパートナーと美味しく
楽しく食が出来る場が
いつまでも続くようにしたいものです(^^)/
今日からレトルトの食品!!
ストップします(笑)