癖のもん(笑)

先日。。
ピロリ菌除去の薬を飲むことになり
一週間
完全に禁酒しました(笑)
おまけに・・
先日の検査で
肝臓の数値も上がっていたので
良いタイミングでの禁酒になりましたね(^-^;
お酒を空けると
不思議と無い生活にもすぐに慣れるもんで(笑)
今は
別に無くても
何とも思いません!!
本当に(笑)
トレーニングも同じような感覚で
仕事でバタバタしてしまうと・・
急に行けなくなったりして
無理に頑張って時間を作っていくと
やはり・・・
体が行きたがる(笑)
お酒も
トレーニングも癖のもんで
飲みだすと
癖のように毎晩飲む(笑)
トレーニングもすると
体がうずうずしてやりたくなる(笑)
お互い
良い意味で
癖みたいなもんで
日々の生活習慣のなか
その癖も良い方向にいけば
身も心もいつも
リフレッシュされるのだなぁと思いますね!!
良い癖は身につけるもので☆彡
そうでない
時間ばかり使って
その一瞬だけ良ければという
癖はやはり・・
止めた方が良いだろうな(^^)/
人間。。ちょっとした癖が
いつの間には習慣になっているものですよね(^^)/